しばらくお休みします・・・訪問ドメーヌ総括!

petitmatin2013-11-27

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
私事ですが家族が病気の為、明日緊急帰国する事になりました。
しばらくはブログの更新もお休みさせて頂きます。
今年はガイドの仕事が中心となり、ブログの更新が滞りがちでした・・家族の容態が落ち着きましたらまた再開させて頂きます。
では、少し気が早いのですが皆様良いお年を!
来年は午年、ジャンプして飛躍できますように!

冬枯れのブルゴーニュのブドウ畑・・こちらはヴォーヌロマネ村のロマネ・サン・ヴィヴァンの畑です。

今年後半の訪問ドメーヌは個性豊かでした。
 
 
 
前回の美女セシル・トランヴレイに続き色んなドメーヌを訪問することが出来ました。
ネゴシアンとしても辣腕を振るっているエルヴェ・ケルランさんは実は素朴なヴィニョロンでもあります。お隣は大好きなシャブリのエマニュエル・ダンプさん。
中段左はサヴィニー村の美人姉妹ジュリエットとカロリーヌのドメーヌ・シュニュ。右は親日派のジュヴレの有名人ドミニク・ガロワさん。
下段左のメガネの紳士は文字通りインテリヴィニョロン、ヴォーヌロマネのイヴ・ビゾー氏、右のイケメンはやっと会えたドメーヌ・ラルローの醸造責任者のジャック・デュヴォージュは素敵だったな。

では、皆様来年も宜しくお願い致します。