キッチンを楽しく・・

petitmatin2010-04-22


私が密かにキーホルダーに継ぐ、プチグッズでの次のブームは「マグネット」かなと思っています。
キーホルダーやピンズ、フェーブは既に多くのコレクターがいて、今では中々掘り出し物を見つける事が出来ません。  マグネットは子供っぽいアニメのキャラクター物が多くて、今までは興味が無かったのですが、今回これらの「大人の鑑賞に堪える!」マグネットを見つけたと、自負しています。


すごくリアルに出来たネスレのナッツチョコ「Nuts」です。 実物と同じような包み紙を使用していて、端っこのギザギザ部分までていねいに作られています。


日本でもお馴染みのオーストリア製のチョコ「Lindt:リンツ」のチョコシリーズです。
お菓子用、ショコラ用などなど・・  
齧りかけのチョコなんて、センスいいと思いませんか・・


ガソリンの「TOTAL」のマグネット。 2個並べるとぐっと面白さが増します。



現在でも売っている猫印(日本では牛のマークがありますが・・)のマルセイユ石鹸のもの。
全く同じデザインのキーホルダーもあります。


左側のエヴィアンはもう説明も要らないほど有名ですね。 実は同時に「コントレックス」バージョンも見つけたのですが、磁石の部分が取れてしまっていました。  残念・・2個並べたら可愛かったのにな。


    
     今回ご紹介したマグネットにご興味のある方はメールにてお問い合わせ下さい。
        詳しい情報等をお知らせします。

         メールアドレス   petitmatin21@gmail.com