meilleurs voeux ! 今年も有難うございました・・

petitmatin2011-12-26



ディジョン中心地にある元ブルゴーニュ公国宮殿でのノエルの為の光の祭典です。
今年のテーマは海、ブルーの光の海の中を大きなくじらや魚達が楽しそうに泳いでいます。


今年最後はコケティッシュでヤンチャなワンちゃんがご挨拶します。
50年代の貴重なゴム製のワンちゃん、お腹の部分を押すとキュッキュッと鳴きます。


首の傾げ方といい、手招きしているような前足の動きといい、お茶目な感じがよく出ています。

後ろ姿も中々のもんです。
では、さよなら2011年、こんにちわ2012年。
みなさまにとって、2012年が素晴らしい年となりますように・・

  
   **今回ご紹介した50年代の貴重なゴム製のワンちゃんにご興味のある方は、メールにてお知らせ下さい。
       詳しい情報等をお知らせします。

          メールアドレス  petitmatin21@gmail.com