新しい発見・・ピンズ登場


見てぇー、可愛いでしょう。
最近訪問した小さなワイナリーの玄関のカラフルな樽と犬小屋のオシャレなこと。
ワインもカリテプリで私のお気に入り。 普段飲み用ワインにはぴったりなんです。


以前はあまり興味の無かったピンズですが、私の得意分野!の食べ物や日常品のとびきり素敵なピンズを見つけて初購入しました。
今回は飲み物シリーズのご紹介です。


格調高くまずはシャンパーニュから。
ご存知の方も多いモエ・エ・シャンドンです。
クーラーに入ったのと2本セットのピンズ。


同じモエでもこちらは変化球。
よく見てくださいね・・シャンパーニュのコルクの形になっていて、しかも逆さま!になっています。


こちらも有名なマムのピンズ。 すっきりしたデザインで返って目立ちます。


お次はミネラルウォーターシリーズを。
マグネシウムたっぷり、ダイエットに良いとされているコントレックスは分量違いで3種類ありますよ。
涼しげなブルーが素敵です。


いかにもフランスっぽい感じのペリエは2種類。
お馴染みの涼しげなグリーンのボトルバージョンと少し凝った感じの王冠バージョン。
よく見るとローラン・ギャロスの文字がありますね。 多分この大会のスポンサードリンクだったのでしょう。

さて、次回も面白いピンズをご紹介しますよ。

   **今回ご紹介素敵なピンズにご興味のある方は、メールにてお問い合わせ下さい。
       詳しい情報をお知らせします。

        メールアドレス    petitmatin21@gmail.com